メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

満面の笑顔で、お会いできて、幸せ的オーラ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「満面の笑顔で、お会いできて、幸せ的オーラ!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


加熱型たばこが人気「禁煙店でもOK」? 喫煙スタイルに変化も


私も30歳まで、1日二箱のヘビースモーカーでしたが、

加熱型たばこは、煙が出ないんでたよね~、愛煙家の意思の強さ

にも、脱帽です (笑)。




ウイン虎ノ門結婚相談所「満面の笑顔で、お会いできて、幸せ的オーラ!!!」-2



あるおじいちゃんが、敬老会のお誘いに、


年よりばっかりだから、いやだよ~!!!


婚活をしていて、


こんなおじいちゃん的考えをもっていると、


お相手からも、同じ評価をもらっちゃいます。


お相手の態度とは、鏡なんですね。


丁重に、ご挨拶をして、


満面の笑顔で、お会いできて、幸せ的な


オーラを出していれば、


お相手も、普通は、丁重に笑顔でかえしてくれます。



ウイン虎ノ門結婚相談所「満面の笑顔で、お会いできて、幸せ的オーラ!!!」-3



そんな婚活の基本から、


お見合いのマナーや、交際の進め方を


プロである仲人と、作戦会議をひらきながら、


諦めずに、一歩一歩、前進しましょう、


必ず、ゴールが見えてきます!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案