メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際男性の生命力みなぎる食べっぷり!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際男性の生命力みなぎる食べっぷり!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

トヨタ、家庭用ロボット生産の可能性も=AI新会社CEO


お~期待できそうですね~、


人口知能をもったロボット時代も、すぐそこまで、来た感ありますね。



ウイン虎ノ門結婚相談所「交際男性の生命力みなぎる食べっぷり!?」-2



交際に入ると、まずは、お茶にケーキぐらい食べる


感じが多いと思います、


その後は、食事という流れが多いと思います。



ウイン虎ノ門結婚相談所「交際男性の生命力みなぎる食べっぷり!?」-3



お互いの好みも、考慮に入れて、


食事が出来る関係を築くのは、


交際の第一関門です。


楽しく食事出来て、また食事に行きたいと


思ってもらえる!!!


当たり前のようで、なかなか親しくならないと、


そうは、思えません。


何か、ぐちゃくちゃ食べてたり、


男のくせに、ちびぢび食べていると、


女性も食べづらいし、


男性が、生命力をみなぎらせて、


力強い食べっぷりをすれば、女性も食べやすいですよね。


楽しく食事する関係を作れれば、


他のことなんて、何でもできちゃいます。


結婚とは、生活ですから、食べる事は、


重要ですね~!!!







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案