メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いから、お相手を射止める秘訣とは!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いから、お相手を射止める秘訣とは!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


ヘルパンギーナ、西日本で流行の兆し-35都府県で患者増、警報値超の地域も


夏風邪、気をつけたいですね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いから、お相手を射止める秘訣とは!?」-2



お見合いして、交際に入りました!


相性が合い、その上の波長まで、ビビットきた。


こんな感じで、交際に入る場合もありますが、


本当にマレなケースです。


ほとんど場合が、可でもなく、不可でもないので、


とりあえず、1回では、わからないから、


もう一度会ってみる、こんな感じが多いと思います。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いから、お相手を射止める秘訣とは!?」-3



こんな感じの状態から、


ラブラブで、成婚までにもっていく為には、


男性の真心とやる気が必要です。


途中で諦めない!


ほったらかしにしない!



後は、熱意ですね~。


すべてに、通じますが、マメさが必要ですね。


ただし、女性からお断りが来たら、


直ちに、連絡先の削除!!!


これが、ルールとなります。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案