メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

ご縁の神様に嫌われないような女性になる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「ご縁の神様に嫌われないような女性になる!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


釈由美子 誕生日に第1子男児出産「最高の奇跡ですよね」


良かったですね~、元気な男の子、将来が楽しみですね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「ご縁の神様に嫌われないような女性になる!!!」-2



お見合いや交際でも、


挨拶が大切です。


お見合いで、お茶をご馳走になったら、


コンビニの100円コーヒーじゃないんですから、


合計2000円~3000円は、してるので、


心をこめて、笑顔でご馳走様でした。


ちゃんと、ご挨拶してますか???



ウイン虎ノ門結婚相談所「ご縁の神様に嫌われないような女性になる!!!」-3



交際に入り、今夜は、予約しているレストランで食事予定なら、



お茶代ぐらいは、私に払わせてください!!!



女性だって、その方と結婚するかわからない段階で、



お相手を思いやり、交際中でも、こんな誠意を表現されれば、



必ず、男性に伝わり、心が通じ合う、きっかけになります。



素敵な、レストランでの食事が終わって、ご馳走になれば、



より、相手が支払ってくれた事に、心より感謝できます。



お茶、食事、男が払って、当たり前!!!



こんな感じだと、ご縁の神様に、嫌われるかもです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案