メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所って知ってる!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所って知ってる!?」-1

こんにちは~勝山です。

発売19分で完売! 進化する「鉄旅」の驚愕 ~ヤフーニュースより引用~

旅行会社が企画する「鉄道の旅」といえば、目的地への移動手段として新幹線や特急列車を使うのが一般的。だが最近は、鉄道に乗ること、触れること自体を楽しむツアーも目立つようになってきた。

ゆっくり、鉄道の旅も良いですね~、引退された、団塊の世代に人気なんですかね~。

温泉めぐりでもしたいな~、今は、余裕ありません。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所って知ってる!?」-2

一般の方には、結婚相談所!?  どのような仕事か何となくわかるが、詳しく知らない方が

ほとんどだと思います。

当社は、仲人型の結婚相談所です。

仲人型の結婚相談所は、全国で繋がっていて、約8万人の会員様がいらっしゃいます。

一番の特徴は、全員が独身証明書を必ず提出しています。

また、男性は、収入の証明書もいただいています。

短大卒以上の方は、卒業証明書ももらいます。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所って知ってる!?」-3

そして、ルールやマナーを守っていただきながら、安全で安心して婚活できます。

その為には、我々仲人が存在していて、役割を果たしています。

会員さんとは、二人三脚で、お悩みの相談やアドバイスをします。

結婚を目標としたら、高速道路的な所が、結婚相談所です。

関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案