メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

独身の人は、何歳でも結婚しよう!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「独身の人は、何歳でも結婚しよう!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


「ダイオウイカの体長は20mを超える」論文で論争が勃発


大きいね~、怖いすね~笑 食べられちゃいそうね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「独身の人は、何歳でも結婚しよう!!!」-2



ご両親の心境としては、


年頃の娘や息子の結婚がとても気になります!!!


結婚決まらなきゃ、死ねないよ~ぐらいに


思っているのに、当人は、またその話かよ~と


いやな顔をする!!!



ウイン虎ノ門結婚相談所「独身の人は、何歳でも結婚しよう!!!」-3



以前にも書きましたが、最大の親孝行は、


結婚することです。


なんでかって、幸せになって欲しいからです。


結婚して、子供(孫)が出来て



小さい問題や喧嘩もあるかも知れませんが、


そんな事を乗り越えて、皆さん幸せになりましょう!


私自信も2度結婚して、現在もとても幸せですよ、


家族なしでは、生きていけません、


独身の人は、何歳であっても、結婚しましょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案