ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活は「会う回数」がご縁を育てます。

  • デート
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活は「会う回数」がご縁を育てます。」-1

婚活は「会う回数」がご縁を育てます

目次

初対面だけで判断しないことが大切です

会うたびに安心感は増えていきます

自然な自分を見せられる関係を目指しましょう

ご縁を育てる人が成婚へ近づきます

一歩踏み出す勇気が未来を変えます


1. 初対面だけで判断しないことが大切です


婚活では、「何となく違う気がする」と一度会っただけでご縁を終えてしまう方が少なくありません。


もちろん価値観が大きく違う場合は別ですが、多くの場合は初対面ではお互い緊張しているため、本来の魅力が伝わっていないこともあります。


第一印象だけで判断するのではなく、「もう一度会ってみよう」という気持ちが良いご縁につながることも多いのです。


2. 会うたびに安心感は増えていきます


人は何度か会うことで自然と安心感が生まれます。


最初は会話がぎこちなくても、二回目、三回目と会ううちに笑顔が増え、お互いの人柄が見えてきます。


結婚相手に求められるのは、ドキドキよりも「一緒にいて安心できる人」であること。


その安心感は、一度ではなく、何度も会うことで育っていくものなのです。


3. 自然な自分を見せられる関係を目指しましょう


婚活では、良く見せようと頑張りすぎてしまう方もいます。


しかし、結婚生活は長い人生を共に歩むものです。


背伸びを続けることはできません。


少しずつ自然体で話せるようになり、お互いに素の自分を見せられる関係こそが、幸せな結婚につながります。


4. ご縁を育てる人が成婚へ近づきます


成婚される方を見ていると、「完璧な相手」を探しているのではなく、「このご縁を大切にしよう」と考えています。


お相手の良いところを見つけ、お互いを理解しようと努力する姿勢が、ご縁を大きく育てていきます。


婚活は、ご縁を探すだけではなく、ご縁を育てる活動でもあるのです。


5. 一歩踏み出す勇気が未来を変えます


「もう一度会ってみよう」


その小さな決断が、人生を変える出会いになることがあります。


実際に当相談所でも、「最初はピンと来なかったけれど、何度か会っているうちに結婚を決めました」というカップルは少なくありません。


ご縁は、一歩踏み出した人のところへやってきます。


未来のパートナーとの出会いを大切に、一回一回のご縁を育てていきましょう。


ウイン虎ノ門結婚相談所では、お一人おひとりのご縁を大切にしながら、成婚までしっかりサポートしています。


「まずは一度会ってみる。」


その積み重ねが、幸せな結婚への近道になります。

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

4.9(51)

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

日本全国対応

オンライン面談対応

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧