メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際に突入日が大事

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に突入日が大事」-1

こんにちは~勝山です。

架線凍結で一部列車に遅れ 雪による大きな影響はなし ~ヤフーニュースより引用~

大雪にならなくて、本当に良かったですね~。

朝7時ぐらいに家を車で出でますが、はじめてフロントガラスが凍結してましたし、

道も真っ白でしたね、スタットレスはいてるので、ゆっくり走ってきました!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に突入日が大事」-2


お見合いで、お二人が良印象で、相談所を通じて、電話番号を交換して、交際に突入!

これは、お見合いの翌日になる場合が多いですね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に突入日が大事」-3


まずは、男性から女性に電話をします。

その時に女性が、ちゃんと電話にでれれば良いですが、出れない場合が問題です。

男性から着信が残っていたら、常識として、折り返し電話をする方がよいですね。

3回も4回も男性が電話しても出ない、折り返し電話もない、これでは、台無しです。

なるべく早めに2度目のデートの約束をしてくださいね。


関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、
ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808
東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案