メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

素敵なお見合いにチャレンジしましょう!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「素敵なお見合いにチャレンジしましょう!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

東尾理子、第2子女児出産を報告「キセキに感謝で胸がいっぱい」


良かったですね~、石田さんは、62歳の子供ですからね~。


子供の欲しい男性に、希望を与えてくれますね。



ウイン虎ノ門結婚相談所「素敵なお見合いにチャレンジしましょう!!!」-2



お見合いの時間は、



1~2時間です。



ただ、まれに、意気投合して、



お茶だけで、4~5時間話が盛り上がっちゃって



そのあとに、食事まで、しちゃいました!!!



ウイン虎ノ門結婚相談所「素敵なお見合いにチャレンジしましょう!!!」-3




こんな劇的な出会いもあります。



一般的には、お見合いは、1時間ぐらいで、



余韻を残して、交際につなげるのが、セオリーですが、



相性が合い、波長まで、びびっと くる場合もあるんです!



本当に、結婚したい、お2人が、お2人だけで、会うわけですから、



そんな劇的出会いをして、



2ヶ月ちょいで、お2人は、成婚を決める!



こんなお見合いの世界をあなたも、経験しては、



いかがでしょうか!?



もちろん、誰でも劇的な出会いがあるという訳



では、ありませんが、そんな可能性を秘めた、



素敵なお見合いにチャレンジしましょう!!!




いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案