メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

理想の相手

ウイン虎ノ門結婚相談所「理想の相手」-1

こんにちは~勝山です。

今日は都心も雪ですっ!!!

『松井秀喜氏、少年に「いつ巨人の監督になるんですか」 』 ヤフーニュースより

昔は、大の巨人ファンでしたが、スポーツも色々あるので、最近は見なくなりました。

今はテニスやサッカーを見ちゃいますね!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「理想の相手」-2

理想の相手とは???

人によって、理想は様々ですよね~。


年収が良いなら、容姿はどうでも良い! (年収高い人はいっぱいいます)

年令は、絶対近い方が良い!

王子様なような人が良い!


100パーセント揃っている人はいません。

男性なら

とにかく若い女性が良い!


皆様理想は様々です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「理想の相手」-3

入会前の希望は様々ですが、

結婚してみると、意外とその希望と違う人をお選びになります。

結婚とは、毎日の生活です。

いくらお金があっても、相性が全然合わなかったらどうでしょう。(悲劇です!)


相性が良く、その上の波長まで合う! ビビっと婚。(これが一番良いですが)

女性側からすれば、一緒にいて……

楽しい。気をつかわない。楽でいるれる。何でも協力してくれる。
こんな男性が良いですよね。(私も日々頑張っています!笑)


結論から申しますと、まずは、いろいろな方と会う事です。
仲人型結婚相談所で安全にトラブルなく、

お見合いやパーティーで、いろいろな方とお会いする事をおすすめします。


関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案