メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

健康な今だから、結婚しなきゃ、あかん!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「健康な今だから、結婚しなきゃ、あかん!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

石川遼のパートナーは結婚前から立派な「奥さま」




より一層の活躍に期待ですね~。




ウイン虎ノ門結婚相談所「健康な今だから、結婚しなきゃ、あかん!!!」-2



健康!!!



良いですね~、何億だしても、買えません (笑)



健康なうちに、結婚しなきゃ!



絶対にあかんす。





ウイン虎ノ門結婚相談所「健康な今だから、結婚しなきゃ、あかん!!!」-3



例えば、女性の方が長生きだとしても、



女性が先に、病気して、男性に面倒みてもらうケースも



多々あります。



私の母も、雪が降ったって、積もってなければ、



駅まで、自転車で行くような、バリバリ元気でしたが、



癌で、余命6ヶ月で、天国へ行かれました。



そう、人は、一寸先は、やみです。



健康なうちに、結婚して、



花見に行きましょう!!!











いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案