メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合い当日のポカ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合い当日のポカ!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

新iPhoneとiPadの発表は3月21日か 関係者がBuzzFeedに語った



ひと時より、加熱感がなくなりましたね~、


世界を仰天させる発表に期待です。




ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合い当日のポカ!!!」-2




今日は、お見合いの初心者のために、



お見合い時の注意事項です。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合い当日のポカ!!!」-3




第一印象の重要性は、頭に入り、



身だしなみもOK!!!



待ち合わせ場所にも、早く着いた!!!



すっかり、安心して、ソファーにがっぷり、座って、



ゲームに集中!!!



当然、顔も下を向いていますから、



定刻の時刻になっても、



お相手と会えない!



こんな事例が、めずらしく、ありません。



やっぱり、10分前には、



背筋をピーンと伸ばして、



来ないかな~と視線を目くばせしていれば、



必ず、会えるのが、お見合いです。



日差しに力強くなりましたね~、



そろそろ、お見合いしましょうね~。




いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案