メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活は、笑顔が一番!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活は、笑顔が一番!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

アップル、さらに10件のロック解除要請を拒否


さすが、アップルと思いますが、


なかなか、難しいですね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活は、笑顔が一番!!!」-2




お見合い時に、



初対面としては、礼儀正しく、真面目!!!



話をしてみると、



にこやかで、楽しい感じ! 良いですね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活は、笑顔が一番!!!」-3




顔が笑顔で話しをして、



内容も楽しく、女性も笑顔になれる!!!



理想的ですね~。



笑顔になれると、健康でもいられると言います。



そして、楽しい交際を経て、



ご成婚が決まる!!!



婚活をしないと、まずは、駄目です。



きちんとした、会社で安全に婚活しましょうね。






いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案