メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚すると、幸せが待っている!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚すると、幸せが待っている!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

アップルVSFBI 深まる対立、個人情報保護かテロ対策か


なかなか、難しいところですね~。


法律論か、


国あげての、テロに対する側で、考えるのか!?


皆さまは、どうお考えですか?



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚すると、幸せが待っている!?」-2




私も男ですから、



男だけでは、踏み入れない世界があります。



お店や食事です。



男ばっかりで、お洒落なレストランで食事しようか!?



なんていうことには、なりません。



彼女や家族が出来ることによって、



世間では、説明してくれない、



とても楽しい世界が待っているのです。



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚すると、幸せが待っている!?」-3



例えば、お見合いをして交際に入ったら、



一生懸命、レストランを探したり、



そんな行動自体も幸せとなります。



やっぱり、お洒落なレストランで、



楽しく、異性と食事、非日常的な経験は、



その時は、必死ですが、



とても、幸せな瞬間です。



同じ1回の食事でも、



男同士で、牛丼で10分で終わりか、(私も早食いですが・・・笑)



幸せなひと時を過ごすのか!?



その先は、まだまだ、奥深く、本当の幸せと続きます~。



その幸福感は、結婚して、幸せになった人しか味わえない世界です。



そして、その幸福感は、人それぞれ違い、



100人いたら、100とおりの幸福感に包まれます!



その第一歩は、仲人型 結婚相談所へ見学に行く!!!



桜の開花まで、約一ヶ月ですかね~、



まずは、ホームページのお問い合わせフォームから、



ご連絡くださいね。





いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案