メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

やっぱり、思いやりです!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり、思いやりです!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

黒い新幹線、4月29日運行開始 世界最速の芸術鑑賞、乗車は2通り


だいたい、お決まりの色がありますが、


黒の新幹線、渋いですね~。


そういえば、タウンページもお決まりの黄色系から、


6月発売分から、黒になると、言ってました!!!



だいたい、考えることは、一緒ですね 笑



ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり、思いやりです!!!」-2



さぁ~交際に入りました!!!



男性が、何にも考えず、



はりきり過ぎで、



天気が良いから、



あっちこっち行きたいのを抑えて、



まず、女性の靴に注目!!!



さりげなくね。



ヒールがやけに高いのに、



公園に行って、歩き回ったら、アウト~!



となりかねません。



ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり、思いやりです!!!」-3




冬で、お洒落ななが~い、



ブーツを履いているのに、



座敷が良いです~、なんて



駄目ですよ~。



そこは、やっぱり思いやりです。



気づかいできないと、



モテマセンよ~、思いやり、思いやりです!!!






いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案