メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いのルールは、あります。

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いのルールは、あります。」-1

こんにちは~勝山です。

今日は、暖かいですね~、春が恋しな~、桜が恋しし、花見もしたい!

 

(300本の歯を持つホラー級の珍種、漁師が水揚げ) ヤフーニュースより

すごい~深海魚、最近頻繁に深海魚があがりますね。

海底で変化があるんでしょうね~。

備えが必要ですね、大地震になったときの、少しずつ準備した方が良いですね。

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いのルールは、あります。」-3

スポーツにはなんでもルールがあるように、お見合いでもやっぱりルールはあります。

そういう最低限の事をちゃんと教えてくれる相談所に入らなくては駄目です。

当社では、お見合いのルールやマナーを一冊にまとめた本を、ご入会のときに差し上げています。

男性も女性もマナーや礼儀をきちんと出来ないと、せっかくのご縁も無駄になってしまいます。

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いのルールは、あります。」-2

簡単な例をあげると、こんな質問は厳禁です。

「いつ結婚相談所に入会されたのですか?」
「今まで何回お見合いしたんですか?」


こんな事言われたら、男性でも女性でもひいちゃいますよね。

当社にご入会して婚活の基本から学び、充実した婚活をしましょう。

きっと素敵なご縁が見つかりますよ!


関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案