メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

まずは、湿度管理して体調を整えましょう!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「まずは、湿度管理して体調を整えましょう!!!」-1

こんにちは~勝山です。


~ヤフーニュースより引用~

iPhoneが初の前年割れ、フィーチャーフォンは1000万台を下回る~2015年出荷台数


もうだいたい、変える人は、


かえちゃった感がありますね~!  私もかえちゃいました(笑)



ウイン虎ノ門結婚相談所「まずは、湿度管理して体調を整えましょう!!!」-2



娘の小学校2年生は、



今週は、学級閉鎖でお休みです。



何かと、体調を崩しやすい時期ですね。



インフルエンザにノロウィルス



いやですね~、皆さまお気をつけください。



ウイン虎ノ門結婚相談所「まずは、湿度管理して体調を整えましょう!!!」-3




せっかくのお見合いやデートを体調が、



悪いのに、会って、目の前で、ゴホンゴホンじゃね~、



いやがられます、



基本は、もちろん、手洗いとうがいですが、



今年から、我が家は、徹底的に、



湿度管理をしています、



ウィルスだけではなく、



あまり乾燥すると、のどをやられてしまいますよね~。



女性は、湿度管理で、お肌にも良いですから、



体調を整え、いざお見合いへ~



デートに、頑張りましょう!



まだ、婚活していない方は、



体調管理しつつ、まずは、見学にいらっしゃってくださいね。








いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案