メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活は、やっぱり、やる気が大事です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活は、やっぱり、やる気が大事です。」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


東芝、赤字大幅拡大へ 6千億円超見通し 16年3月期


当社と同じビルに入っている、パナさんも、


以前こんな報道があり、回復していますから、


東芝さんも頑張ってほしいですね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活は、やっぱり、やる気が大事です。」-2



結婚相談所に入って、すぐに決まる人と、


少し時間を要する人がいらっしゃいます。


また、途中でやる気をなくされる方も


いらっしゃいます。


そんな方に、多いのは、人のせいにすることです。


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活は、やっぱり、やる気が大事です。」-3



成婚するまで、


やる気を失うとダメです。


お見合い!? どうせ駄目さ~、


パーティー、面倒!!!


これじゃ~、決まるものも、決まりません、


ただ、ゴールがいつなのかは、わかりません、


その為に、客観的に判断できる


仲人がいるわけですから、


やる気がなくなったり、


調子が出ない場合は、


まずは、仲人に相談しましょう。


そのアドバイスに耳を傾けて、


ゴール目指して、ゴーゴーゴー!!!


為せばなります。





いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案