メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活で、気のある態度をしめそうよ~!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で、気のある態度をしめそうよ~!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


SMAP分裂危機!“育ての親”退社に4人同調、キムタクは残留


いや~ビックニュースが飛び込んできましたね~、


芸能界で、干される、みたいな事があるようですが、


この4人は、人気者ですからね~、


どうなるのですかね~、



ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で、気のある態度をしめそうよ~!!!」-2



お見合いをして、



ぱっと、見た瞬間に、



相性が、はっちり、



そのうえの波長まで、ぴったり、



ということは、実際にありますが、



とてもレアなケースなんです。




ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で、気のある態度をしめそうよ~!!!」-3



ですから、



気のある、態度をだしましょう!!!



昔の歌でもあったじゃないですか、態度でしめそうよ~(古い)



もっと効果的なのは、言葉でも、伝えましょう!



今度、ゆっくり、お茶しましょう!



食事したいです~、



その段階では、可でもなく、不可でもなかった、



お二人が、会って、コミュニケーションをとって



交際をしていくうちに、



大切な存在になっていたりします。



いや~、もうなくては、ならない存在になっちゃって、



ご成婚します~、いいすね~、



ブログでは、アドバイス中心なので、



成婚については、書かないですが、



今年、成婚1号さんも出ましたよ~!!!



さぁ~、次は、あなたの番です~、



お電話かショートメールをお待ちしています。














いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案