メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

社会人サークルで早期に結婚できる!??

ウイン虎ノ門結婚相談所「社会人サークルで早期に結婚できる!??」-1

こんにちは~勝山です。


インフルエンザがはやってますね~、うちの娘のクラスも今週は、学級閉鎖です。


私自身も12月26日お昼より、熱が急上昇。

28日午後に完全に治りました(早や! 予防注射が効いたかな!?)


皆様もお気をつけください!


ウイン虎ノ門結婚相談所「社会人サークルで早期に結婚できる!??」-2


さて、今日のブログは「趣味の社会人サークルで婚活できるか?」についてです。

趣味の社会人サークル、彼氏・彼女探しに来ている方が多いと聞きますが、

本当に趣味に打ち込みに来ている人の中で、

例えば男性が、「彼女が欲しい!!!結婚したい!!」とギラギラの目で

女性に目光線を出していたら、どうでしょうか?


せっかく趣味を楽しみに来ているのに、残念な気持ちになりませんか?


また、その逆も引いちゃいますね~。

タイプの男性にアピールばかりする女性。

その目線の先にいる方は、独身じゃなかったりして…。


聞いたら「独身だ」なんて言っていたはずなのに、泥沼…

なんて、ドラマじゃないですが、案外よくあるケースです。

多分そんな男性に限って、イケメン君でしょうね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「社会人サークルで早期に結婚できる!??」-3


趣味の社会人サークルで婚活できる???


答えは・・・・


駄目!


です。


社会人サークルで結婚相手を見つけるのは、宝くじに当選するようなものです。

趣味のサークルは、あくまで趣味を楽しむための場所。

たまたまいい人がいればいいですが、婚活を目的に行くところではありません。


婚活するなら、仲人型結婚相談所が一番です。

何故なら、会員様は、全員まず独身証明書を出していただきます。

そんなきちんとした男女が約8万人いる。

男性については、収入の証明書を確認している。
短大卒以上の方は、男女共、卒業証明書を提出して、住民票もだしています。

そして、仲人というプロフェッショナルが色々とアドバイスして、会員さんを結婚させようと努力する。
だから、賢い人は、仲人型結婚相談所を利用しているわけです。


さぁ今からでも、全然遅くない!

20代から80代まで、在籍しています。まずは、お電話ください。



関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案