メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

大谷翔平、トラウトと熱い抱擁 【交際希望と言わせる】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ウイン虎ノ門結婚相談所「大谷翔平、トラウトと熱い抱擁 【交際希望と言わせる】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • お見合いが短いのは失礼です。
  • どのくらいは失礼なのか。
  • 交際希望と言わせることが大事です。
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

大谷翔平、トラウトと5か月ぶり再会 試合前に熱い抱擁、笑顔でがっちり握手交わす

3/6(水) 9:59配信

43
コメント43件
大谷とトラウトはグラウンドでハグ、握手を交わした

■ドジャース ー エンゼルス(日本時間6日・グレンデール)  ドジャースの大谷翔平投手は5日(日本時間6日)、米アリゾナ州グレンデールで行われたエンゼルスとのオープン戦に「2番・指名打者」で先発出場した。試合前には昨年まで一緒に戦ったマイク・トラウト外野手とハグ。“再会”を喜び合った。 【実際の表情】トラウトも感慨深げ…大谷翔平との“ハグ”に日米感動「泣ける」「最高」  2018年から昨年まで、6年間エンゼルスでプレーした大谷。ドジャースの一員としてエンゼルス戦に臨んだこの日、トラウトの再会を喜び合った。グラウンド上で熱いハグと握手を交わした。  2人が公の場で顔を合わせるのは約5か月ぶり。“トラウタニ”と称されるなど、最強コンビを作った2人による感動的な光景がグラウンドに広がった。  トラウトは大谷のドジャース移籍について「彼のことをただうれしく思う。誰もが読んでいたし、自分もそう思っていた」とコメント。大谷が結婚を発表した際も大谷のインスタグラムに「兄弟よ! 本当に良かった!」と祝福コメントを寄せていた。


トラウトさんのコメント!!! 素敵ですね~。

今年も頑張って欲しいですね。

お見合いが短いのは失礼です。

お見合いの時間ですが・・

おおよそ60分~90分くらいが良いでしょう!

話が弾めば長くなる分には結構ですが、お相手の予定も

確認した上で楽しみましょう。

どのくらいは失礼なのか。

たとえ“なんか写真と違う”とか“なんか合わないな”と

思ったとしても30分以内で終わらせてはお相手に

失礼になりますので1時間は頑張りましょう(笑)

自分がされたら嫌なことは、

相手にもしないが基本です。

交際希望と言わせることが大事です。

お見合いでは相手から交際希望を出されなければ

その先には絶対に進みませんから

どんな時でもお見合いでは・・

お相手に交際希望を出してもらえるように

対処しておきましょう。

いざ・・・自分が気に入った相手に遭遇した時

自分を精一杯出せるように・・

交際希望を出してもらえるように

100%で挑みましょうね。

当社では、第一回目のお見合いの前に、必勝法

について、60分程度サポートいたします。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「大谷翔平、トラウトと熱い抱擁 【交際希望と言わせる】」-6

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会                             

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所                                    

ホームページ:http://win-tora.com/                                    

東京都港区虎ノ門3-4-10                                     

35森ビル 1階                                    

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。                              

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                                    

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                              

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                                      

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                                      

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                                      

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【大谷翔平、トラウトと熱い抱擁 【交際希望と言わせる】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案