メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

みちょぱ、ブチギレ寸前【交際希望と言ってもらうには】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ウイン虎ノ門結婚相談所「みちょぱ、ブチギレ寸前【交際希望と言ってもらうには】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 自分だけ頑張るのは、NGです。
  • どんな内容。
  • 交際にもっていく。
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

みちょぱ、ブチギレ寸前 夫が珍ペットを大量購入…その額なんと1000万円 現在5匹「次は許さない」

3/5(火) 10:09配信

200
コメント200件

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が、5日までに更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。夫でタレントの大倉士門(30)の“珍行動”を明かした。 【写真】美男美女すぎる夫婦…みちょぱ&大倉士門 ペアルックで密着ショット  同局の人気バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークが配信され、自身が経験した「激レア」体験を告白。「旦那が、大のリクガメ好きで…」と、大倉との私生活を語り始めた。  リクガメ好きの大倉は、幼い頃に実家で飼っていたため「自分でも飼うのが夢だった」という。「去年、一昨年くらいにやっと貯金も貯まってきて“飼う”って言って買ってきたんですけど…」と、念願のリクガメを購入し、現在はともに生活しているという。  だが、1匹購入した後「そこから止まらずに、どんどんどんどん買うようになっちゃった」と吐露し、「今5匹いるんですよ…」と、現在は5匹の亀と生活をしていると告白。「それが結構“激レア”な亀らしくて」と言い、初めて飼った亀は「ビルマホシガメ」で100万円で購入したというが、最近購入した「ホウシャガメ」は「最初の子をはるかに超える…450万円」と、ため息交じりに明かした。  MC若林正恭は「レクサスじゃん」と思わずツッコミ。みちょぱは「飼う前から私に“これめっちゃきれいじゃない?”って、ちょいちょいジャブを打ってきたんですけど。確かに、誰が見てもキレイなんです。ホウシャ状になった模様で、放射が細かければ細かいほど高い」と、甲羅の模様でグレードが変わると説明し、「今、ホウシャガメは3匹いて…5匹で計1000万円くらい」と驚きの金額を告白。「財布が別ですし、お互いの稼ぎは知ってますけど“夢だった”って言ってましたし、まあ…車よりも長生きするから、コスパいろいろ考えるといいのかな」と理解している様子だった。  だが、5匹購入した後も、足しげく爬虫(はちゅう)類イベントに足を運んでいる大倉を見て「買ってくるんじゃないかって怖くて怖くて」と言うみちょぱ。「最初は“好きにしなよ”って言っていたけど、最近は“マジで許さないからね”って伝えてます」と笑い飛ばした。  この動画には「車より長生きするは名言やな」「ホウシャガメはガチだな」「CITES1のリクガメは値段よりも飼える事自体が貴重な事です。日本のブリーダーさんの賜物です」「ホウシャガメってカメの中でも長生きじゃね?ワンチャン自分たちより長生きするだろうからコスパいいのかもw」「カメって高いんだな…」と、さまざまなコメントが寄せられた。


高いですね(笑) 結構匂いは、いかがでしょうか。私も昔普通のカメかいました。

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/85f7f1a4e281e1a8bca35b717c93e14e3a9f265c

自分だけ頑張るのは、NGです。

自分だけ頑張るのは、NGです。

男性でも女性でもお見合いを成功させようと

頑張り過ぎて、一方的にしゃべり過ぎる・・・

これは駄目ですね!

会話はキャッチボールですから、

お互いに会話できるようにしないとダメです!!

ただ、比較的無口の方やおしゃべりさんも

いらっしゃいますから、ケースバイケースにはなりますが・・・

どんな内容。

話の内容は、お互いの紹介等が終われば

相手に夢を持てる話をする事です。

簡単な実例を言えば、相手に旅行好きですか???

と聞いて、国内ですか?海外ですか?と聞いてから、

例えば、相手が国内が好きと答えたなら、

結婚したら、二人で色々な温泉に行きたいですね~

など、話を盛り上げて、盛り上がっている途中で

お見合いを終了します。

交際にもっていく。

そうです、楽しい余韻のある時にお見合いを終了して、

また今度ゆっくりお話しましょう!!!

と切りあげる事が大事ですね(笑)

話が合った・・楽しかった・・という印象を

持ってもらうのが、次につなげるテクニックです。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「みちょぱ、ブチギレ寸前【交際希望と言ってもらうには】」-6

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会                            

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所                                   

ホームページ:http://win-tora.com/                                   

東京都港区虎ノ門3-4-10                                    

35森ビル 1階                                   

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。                             

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                                   

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                             

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                                     

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                                     

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                                     

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【みちょぱ、ブチギレ寸前【交際希望と言ってもらうには】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案