メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

栗山英樹氏は大谷の結婚知っていた【運命の人はいる】

ウイン虎ノ門結婚相談所「栗山英樹氏は大谷の結婚知っていた【運命の人はいる】」-1

目次

  • 運命の人は、いきなり目の前にくる!!!
  • 運命の人に交際希望と言わせる!!!
  • ちょっとは、疲れますよ。
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888
  • ヤフーニュースより引用いたしました

運命の人は、いきなり目の前にくる!!!

運命の人は、いきなり目の前にいらっしゃいます。

なので必要なのは常に準備をしておかないと

いけないという事です。

油断していると逃がしてしまいます。

お見合いには常にベストで挑みましょう!

運命の人に交際希望と言わせる!!!

そしてもう一つ必要なのが・・

勇気・・気持ちを伝える言葉の勇気がなければ

相手には伝わりません。

どうせダメだろうから・・なんて諦めていては

幸せはやってこないのです!!

自分でつかみに行かないと・・

そうそう向こうから幸せはやって来ないのです。

運命の人に交際希望と言わせる事が大事ですよね。

ちょっとは、疲れますよ。

異性を捕まえる気持ちを持っているならば、

常にアンテナを張り出逢いに敏感に

なっていないといけないのです。

疲れますよ・・そりゃあ疲れます・・。

身だしなみに気を配り・・

お金に余裕を持たせつつ・・

仕事もそつなくこなし・・

疲れることに慣れてしまい・・

それが普通になれば大したもんです!

必勝法については、しっかりとサポートいたします。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「栗山英樹氏は大谷の結婚知っていた【運命の人はいる】」-5

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会                           

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所                                  

ホームページ:http://win-tora.com/                                  

東京都港区虎ノ門3-4-10                                   

35森ビル 1階                                  

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。                            

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                                  

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                            

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                                    

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                                    

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                                    

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【栗山英樹氏は大谷の結婚知っていた【運命の人はいる】】について書きました。

ヤフーニュースより引用いたしました

栗山英樹氏はドジャース・大谷の結婚知っていた「報告、凄くうれしかった」「翔平のことをよろしく」

3/1(金) 1:30配信

93
コメント93件

 ドジャース・大谷翔平投手(29)が29日未明(日本時間同日)、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。お相手は日本人女性で、大谷は29日(同3月1日)にキャンプ地のアリゾナ州グレンデールで取材対応予定。野球で新天地を迎えただけでなく、私生活でも新たな一ページをスタートさせた世界的スーパースター。恩師である日本ハム・栗山英樹チーフ・ベースボール・オフィサー(62)が、スポニチ本紙に祝福のメッセージを寄せた。 【写真】「超絶かわいい」大谷の結婚発表文にはデコピンも登場…!!  翔平から「結婚します」という報告を受けて、凄くうれしかったし、心の底からおめでとうと言いたい。これからが本当の意味での勝負になるし、これを機に本当の大谷翔平を見ることができると感じているからだ。  13年に日本ハムに入団してからずっと抱いてきたのが、翔平が思い切って野球をできる環境をつくってあげるということだ。それはグラウンド内だけに限らない。私生活も含めて、いかにして野球に集中させることができるか。何も気にせず野球をやらせてあげたい思いは、今も変わらない。メジャー移籍するときも、いい人を見つけて早く結婚した方がいいと話した。  食生活も自分で料理するのもいいが、やはり奥さんに助けてもらった方がいい。そして家族が増えることで責任感も増す。昨年に右肘を手術してからオフを含め、ここまで体のことをクリアしながらやってきた。これで家庭環境も整う。自分で野球に集中できる環境をつくったわけで、何も気にせず前に進んでいけるはずだ。  翔平は素晴らしいご両親の元で育ち、家庭の大切さもよく知っていると思う。奥さんは大変だと思うけど、くれぐれも翔平のことをよろしくお願いしますとお伝えしたい。  さあ、ここから勝負だ、翔平!(日本ハム・チーフ・ベースボール・オフィサー)


日本の宝!!! 大谷さん~、期待ですね~(笑)

世界が期待しております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案