メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

大谷翔平MLB最多の「55」【笑顔が全ての道を切り開く】

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • デート
ウイン虎ノ門結婚相談所「大谷翔平MLB最多の「55」【笑顔が全ての道を切り開く】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 真顔は、損をします。
  • 最強は笑顔!!!
  • 人生を切り開く笑顔!!!
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

避けられた大谷翔平…MLB最多の「55」 ド軍移籍で減少か、エ軍では「簡単な判断」

2/27(火) 10:14配信

4
コメント4件
2021年からの3年間でメジャー最多の55敬遠を受けた大谷

ドジャースに移籍したことで勝負せざるを得ない場面は増えそうだ。大谷翔平投手はエンゼルス時代の2021年から2023年までの3年間でメジャー最多となる55個の故意四球を与えられた。大谷の後ろにはMVP3度の主砲マイク・トラウト外野手がいたが、近年は怪我がちで出場数が減少。大谷が打てば打つほど、勝負を避けられた。 【写真】大谷翔平の会見と比べれば一目瞭然…閑散としたエンゼルスの取材現場 米国でスポーツデータを提供する「コーディファイ・ベースボール」が26日(日本時間27日)に投稿した直近3年間の敬遠数では、大谷が1位となる55個。続いて、ガーディアンズのホセ・ラミレス内野手が52個、ヤンキースに移籍したフアン・ソト外野手が40個と続く。 昨年も両リーグ2位となる21個の敬遠を受けた大谷。その内、17個はトラウトが離脱した7月以降に与えられている。SNSでは「トラウトが打線にいなければ、私もオオタニに投げないだろう」「ショウヘイとラミレスは『私たちは君以外チームで恐れる打者はいない』賞を獲得した」「エンゼルス時代は敬遠することは簡単な判断だった」と同情の声が上がっていた。 今季から大谷がプレーするドジャースには元MVPのムーキー・ベッツ外野手、フレディ・フリーマン内野手ら強打者揃い。「ベッツとフリーマンに挟まれるから、勝負を避けることはあまりできなくなる」「オオタニを敬遠したらフリーマンが待っている」と敬遠数減少を予想するファンのコメントもあった。


良いですね~!!! 真っ向勝負!!! 期待ですね~。

オープン戦がまずは、楽しみですね。今年は、盗塁も期待しております。

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a0218379c18c5e2601f014cf42104abd59c6fe4

真顔は、損をします。

世の中には無表情の方がいますね・・

生まれつきなのかもしれませんが、喜怒哀楽が表情に

現れてこない方・・・

勘違いされやすいですね~

普通にしてるのに機嫌が悪そうに見られたり、

心は楽しんでいるのに周りに伝わらなかったり・・

理解されにくいと損することも多いと思います。。。

せめて笑う練習位してもバチは当たらないですよ!!

最強は笑顔!!!

笑顔は他人同士の垣根を取り払う

最強のツールですので・・

笑顔の練習をしといて損はないと

考えています。。。

お客さん商売をしている方は割合自然と

笑顔が出がちですが・・・

オフィスで事務作業したり作業場にこもりがちな

仕事の方は笑顔が不得手な方が多いなと

感じております。

人生を切り開く笑顔!!!

普段から笑い上戸な方は

自然のままに微笑むことができるでしょうが・・

普段笑う機会が少ない・・

性格的に生真面目であまり笑わない・・

人などはこの際・・鏡の前で

練習しましょう!!

笑顔が素敵な方は自然と幸せを呼び込みます。

笑顔のコツは、ありますので、当社会員になっ

ていただくと、しっかりサポートいたします。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会                          

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所                                 

ホームページ:http://win-tora.com/                                 

東京都港区虎ノ門3-4-10                                  

35森ビル 1階                                 

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。                           

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                                 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                           

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                                   

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                                   

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                                   

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【大谷翔平MLB最多の「55」【笑顔が全ての道を切り開く】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案