メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

H3 奄美行き機内から撮影【結婚するのに大事なこと】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ウイン虎ノ門結婚相談所「H3 奄美行き機内から撮影【結婚するのに大事なこと】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 話のネタに困ったら。
  • 結婚するのに一番大切。
  • 婚活のコツとは。
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

おめでとう、H3 奄美行き機内から撮影も

2/18(日) 13:02配信

358
コメント358件

 新型ロケット「H3」2号機が鹿児島県の種子島宇宙センター(南種子町)から打ち上げられた17日、奄美大島の各地でも打ち上げ成功を祝う声が聞かれた。奄美大島へ向かっていた航空機内からロケットを撮影した人も。「初めて見る景色」「成功してよかった」と感動を語った。  日本航空(JAL)の鹿児島発奄美行き3725便では機長から複数回、ロケット打ち上げを知らせる機内アナウンスがあったという。午前9時20分すぎ、左舷側の窓から上昇していく「H3」の姿が見られた。


 ホエールウオッチングのため奄美大島へ向かっていた大重裕子さん(29)=東京都=は、手元のスマートフォンで撮影=写真。「横からロケットを見る、新しい体験ができた。初めて見る景色だった。クジラも見られたらいいな」と喜び、乗客の出水沢藍子さん(76)=鹿児島市=も「右側座席の乗客も左側へ移動して、譲り合いながらみんなでロケットを見守った。本当に感激した」と語った。  奄美大島では午前9時20分ごろ、龍郷町赤尾木の高台でH3打ち上げを見届けようと2組の家族が上空を見守っていた。同時刻は雲が広がり、ロケットの姿を見ることはできなかったが、奄美市名瀬の谷山健弘さん(48)は「土曜だったので、家族みんなで見に来た。打ち上げが成功だったのなら良かった」と笑顔で話した。


機内からも観たいですね!!! 良かったですね

打ち上げ成功!!! おめでとうございます!

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d00431b988ad2b0f17f5f3cb8e36a27f5e91572

話のネタに困ったら。

お見合いで会話が続かない方・・

相手の話を引き出すためには趣味の話などでちょっと

質問をしてあげれば、自分の得意分野に関しては割と

雄弁に語りだすでしょう。

自分が全く興味が無くても、関心を示してあげてください。。

やはり話をしないと相手を理解できませんから。

結婚するのに一番大切。

相性が合うかどうかも・・

会って話さないと判断が付きません。。

他人と他人が結婚して一つ屋根の下で

暮らすのに一番大切なのは、やっぱり相性です。

婚活のコツとは。

その相性が良いかどう決めるのか問題ですが、

結局、会ってお話しする中で・・

回数を重ねて判断するしかないわけですね。。。

それ以外に方法はありません・・

沢山会って・・沢山会話する・・

それを心掛けましょう。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「H3 奄美行き機内から撮影【結婚するのに大事なこと】」-6

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会                      

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所                             

ホームページ:http://win-tora.com/                             

東京都港区虎ノ門3-4-10                              

35森ビル 1階                             

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。                       

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                             

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                       

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                               

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                               

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                               

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【H3 奄美行き機内から撮影【結婚するのに大事なこと】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案