メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚できる人は、すぐに行動する事が出来る人。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚できる人は、すぐに行動する事が出来る人。」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

元日午前0時からの30分間、「あけおめコール・メール」控えるよう呼びかけ


いよいよ、押し迫ってきましたね~、


去年は、年末に、インフルエンザにかかり、


あまり、大掃除できなかったので、


今年は、11月の暖かい頃から少しずつ、やってきましたよ~。


外回りのお飾りも終わり、本日で大掃除も終わりです。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚できる人は、すぐに行動する事が出来る人。」-2



一生結婚しない、出来ない人が沢山いる中で、



当社の最高婚暦は、5バツ



いや~すごいですね~、



はじめて、聞いたときは、びっくりしました!!!



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚できる人は、すぐに行動する事が出来る人。」-3




最近入会された方も、



ばつ2でした。



ちゃんと、結婚できる人は、



すぐに、行動して、



結婚できる、方法がわかっている訳ですね。



そうです、自分から行動すると言う事です。



来年こそは、結婚しようと、



思ったら、まず、私に電話ください。



年末年始でも、大丈夫です。



出れなかったら、折り返します。










いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案