メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

メッシ劇場30分超!【モテすぎて決断できなくなる】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ウイン虎ノ門結婚相談所「メッシ劇場30分超!【モテすぎて決断できなくなる】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • モテル人は。
  • だんだん決断できなくなる。
  • 逃がした魚は大きい
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

メッシ劇場30分超!ボールを持つたび大歓声 華麗なドリブル&シュートに騒然 PK戦は“残念”蹴らず

2/7(水) 21:02配信

419
コメント419件

<神戸・マイアミ>後半、シュートを放つメッシ(右から2人目)=撮影・小海途 良幹

 プレシーズンツアーで来日した米メジャーリーグ・サッカー(MLS)のマイアミFWリオネル・メッシ(36)が神戸戦(国立)の後半15分に途中出場。華麗なドリブルを見せるなど、国立競技場の、日本のファンを魅了した。試合は0―0のまま90分間で決着がつかず、試合はPK戦に突入。神戸がPK戦4ー3で勝利を飾った。 【写真】<神戸・マイアミ>華麗なドリブルを見せるメッシ  前半はベンチで笑顔を見せながら戦況を見守っていたメッシが国立のピッチに“降臨”した。後半開始直前にはピッチ横でメッシがアップを開始。場内が騒然としていた。後半15分、メッシがベンチコートを脱ぎピンクのユニホーム姿でピッチに歩き始めると、国立に大歓声が響き渡った。まさに騒然。「メッシ!メッシ!…」の声を浴び、デヴィット・ルイズと交代したメッシ。ボールタッチするごとに観衆2万8614人から歓声が巻き起こった。  完全に試合の雰囲気、流れを一変させたメッシは、後半32分に中央を駆け上がり、ゴール前でスピードに乗り抜け出すと左足でシュート。GK新井にはじかれるも、こぼれ球を再び押し込む。しかし、それもはね返されゴールとはならなかった。  軽やかなボールタッチ、軽快なドリブルにシュートも見せた“神の子”。ピッチ上ではチームメートに大声と大きなジェスチャーで指示を出す場面もあった。まさにメッシ劇場と化した国立で、異次元の30分間を見せつけた。  決着つかずのPK戦中には、ピッチ中央で仲間たちと笑顔で話す場面も。メッシはPKを蹴ることなく、試合後は神戸のメンバーと握手を交わしながら健闘を称え合った。そして、国立の大歓声に何度も手を振って応え、ピッチを後にした。  先発したジョルディ・アルバは試合後「レオが入って変わった。全体的にいい試合ができた」とメッシのプレー称えていた。  4日に香港で行われた親善試合を欠場したメッシは、6日に都内で行われた会見で、内転筋に違和感があったことを明かし「ここ数日に比べるとだいぶ良くなっている」と話していた。また、神戸に関しては「イニエスタがプレーしていたチーム。どうしているか気になり、結果を見ていた。王者なので手ごわいことは分かっている」と語った。同日に千葉市内で行われた練習では、ボールを使ったメニューやミニゲームで調整。ツアー公式SNSでも全体メニューをフル消化したと紹介されていた。


良かったですね!!! やっぱり違いますね~。

あっぱれです。

引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/53d0b7840770a750a598d37389041e3e69164892

モテル人は。

お見合いはたくさんしているし、

モテル人は~

交際にも入るのだけれど

目移りしてしまって結婚しようと

決断できない人がいます。

そんな時は・・冷静になって心穏やかになれる

相手を選びましょう・・・

だんだん決断できなくなる。

もっと良い相手がいるのではないか・・・

もっと理想に近い相手がいるのではないか・・

と思ってしまうのでなかなか

踏ん切りがつかないのですな。。。

完璧に合う人なんてこの世にいない・・・

と思っていた方が前進すると思います。

逃がした魚は大きい

こればかりは個々の考え方に依りますので

何とも言えないのですが・・

客観的にはそのような方は良い人を

取り逃がしていることが多々

あると感じておりますね・・もったいない・・。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「メッシ劇場30分超!【モテすぎて決断できなくなる】」-6

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会                  

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所                         

ホームページ:http://win-tora.com/                         

東京都港区虎ノ門3-4-10                          

35森ビル 1階                         

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。                   

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                         

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!                   

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                           

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                           

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                           

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【メッシ劇場30分超!【モテすぎて決断できなくなる】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案