メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所 ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所の活動は、内緒でも大丈夫です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の活動は、内緒でも大丈夫です。」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

<宝くじ>栃木市役所に2000枚 メモ「豪雨被災者に」

袋には宝くじとともに、2通のメモが入っており、栃木市長宛てには「宝くじが当たりましたら、大豪雨災害の被災者にお使いください」


当たると良いですね~、


年末に心あたためるニュースですね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の活動は、内緒でも大丈夫です。」-2



今日は、若い年代の独身者向けに!!!



まわりの親友たちは、みんな独身で、


女子会でも、


婚活なんかしても駄目だよ~


結婚なんかしたくない~、


なんて、酔っ払って、楽しく話していたから、


私も安心していたら。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の活動は、内緒でも大丈夫です。」-3



一番の親友で、


婚活なんてねしてないよ~と


言っていた、友達が結婚が決まったとのメール!!!


そうなんです、


みんな、公言しませんが、


こつこつと、婚活しています。


まわりには、内緒でかまいません、


ご一報ください。











いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この記事をシェアする