メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所 ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所とは、婚活の環境が整ったところなの!???

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所とは、婚活の環境が整ったところなの!???」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

クリスマスに猫戻る、7年ぶり 独ベルリン


良かったですね~、



願いや祈りが通じる、事ってありますよね~、



最後の神頼み的なことは、あると思います~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所とは、婚活の環境が整ったところなの!???」-2



結婚を決めるのに、



職場や友達からの紹介、



趣味のサークル等で、出会う!



このような人達に、本当に独身? 年収は、いくら!?



年収の証明書を見せて!?



何て言ったら、一発で嫌われてしまいますよね~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所とは、婚活の環境が整ったところなの!???」-3




狭い~範囲で捜そうとしても、駄目ですし、



我々の仲人型 結婚相談所なら、



全員が独身証明書を提出していて、



男性の場合は、



年収の証明もきちんと、提出しています。



婚活をする、



環境整備が整っています。



また、システムも、



どこのサイトより、



IBJのサイトは、使いやすいです!!!



さぁ~、お正月でも、



お電話いただければ、



私の携帯に、転送されますから、



まずは、婚活の第一歩を踏み出しましょう。



















いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この記事をシェアする