メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

トリンドルさん(31)が結婚【輝く将来が待っている】

ウイン虎ノ門結婚相談所「トリンドルさん(31)が結婚【輝く将来が待っている】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活女性が頑張っている!!!
  • 男性はどう。
  • 輝く将来をかえるには。
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

トリンドル玲奈さん(31)が結婚 お相手は俳優・山本直寛さん

1/19(金) 11:21配信

58
コメント58件

TBS NEWS DIG Powered by JNN

19日、モデルで俳優のトリンドル玲奈さん(31)が、自身のインスタグラムで俳優の山本直寛さん(29)と結婚したことを発表しました。 【写真を見る】トリンドル玲奈さん(31)が結婚 お相手は俳優・山本直寛さん トリンドルさんは「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。」と報告し、「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。」と意気込みを綴っています。 最後に「We got married!」と鳩の絵文字を添えて、締めくくっています。

トリンドルさん素敵ですね!!! 笑顔が大好きです(笑)

心よりお祝い申し上げます。末永くお幸せに。

婚活女性が頑張っている!!!

最近は女性の方が積極的に行動する傾向が

強く表れているような気がします・・・

景気が良くなって国力を増すと、

女性が強くなるそうですので

その表れでしょうか???

コロナも終わり、オンラインも残りつつ

婚活業界は活発に動いています!!

男性はどう。

髪型でも積極的に変えるのはもっぱら女性ですしね・・

男性は割合保守的なんでしょうかね??

男性の散髪は変化を求めるのではなく、

元に戻る為のものらしいですから・・

チャレンジ精神は往々にして女性の方が

強いのかもしれません。。。

頑張れ男性諸君!!

輝く将来をかえるには。

婚活においても、積極的に動こうとするのは

女性の方が多く感じられます・・・

問い合わせなど女性の方が多いですね。

頭で考えているだけでは何も変わりません!!

今のままで幸せならそのままで・・・

輝く将来があなたの行動次第です!!!

まずは、見学にいらっしゃってくださいね。

現状を変えたかったら動くしかないんです!!

行動あるのみです!!!

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「トリンドルさん(31)が結婚【輝く将来が待っている】」-6

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会          

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所                 

ホームページ:http://win-tora.com/                 

東京都港区虎ノ門3-4-10                  

35森ビル 1階                 

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。           

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP                 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!           

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                   

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                   

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                   

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【トリンドルさん(31)が結婚【輝く将来が待っている】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案