メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所 ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

本当の婚活とは!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「本当の婚活とは!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


紅白にあさが来る “番外編”放送検討 大トリは聖子


いよいよ、近づいてきましたね~、


後6日後ですね~、本当に早いですね~。


紅白も連日の報道で楽しみになってきましたね~。


我が家は、介護度5の父が宿泊予定です。


昨日も宿泊しました!!!


親孝行できる事に感謝です。


また、父の育ての母の叔母も来る予定です。


今年で、100歳です!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「本当の婚活とは!?」-2



婚活という言葉の意味を良く考えてみてください。


結婚相談所では、お互いが独身証明書を


提出して、結婚したい同士だから、婚活なんです。


合コンや、


最近では、都内近郊のバーベキュー場での出会い!


フリーのパーティー等に出ている方は、


相手が遊び目的なのに、


婚活と言えるでしょうか???


全く、無意味なんです。


来年こそは、本気で結婚を望んでいる、


結婚相談所で、婚活しましょう!!!


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この記事をシェアする