メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

広瀬すず、髪型をショートにしたい 【やっぱり清潔感】

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
ウイン虎ノ門結婚相談所「広瀬すず、髪型をショートにしたい 【やっぱり清潔感】」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • とても重要な清潔感
  • 真冬でも汗にご注意
  • きつい香水は、いかがでしょう。
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

広瀬すず、今年は髪型をショートにしたい「長いのに飽きてきた(笑)」 モードな雰囲気に憧れ

1/15(月) 11:55配信

261
コメント261件
「いつできるか分からないですけど」と憧れ口に

 俳優の広瀬すずが15日、都内で行われた『McCafe カフェラテ・キャラメルラテ』のリニューアルイベントに出席した。 【写真】ブラウンワンピからホワイトワンピにガラリ…イベント中に“生着替え”を披露した広瀬すず  3年ぶりにリニューアルする商品にかけて「今年大リニューアルしたいこと」を聞かれた広瀬は、「ショートカットにしたい」と回答。「ここ数年ずっと髪が長くて。10代のころボブやショートが多かったから長い髪に憧れて伸ばしていたけど、やっぱり年齢を重ねてからのショートが、かっこいいなって憧れがある。今年こそ、できたらいいなって。ちょっと長いのに飽きてきた(笑)」と明かした。 「かわいいらしい王道のショートよりも、モードっぽいショート」を希望し、「気分を変えてモードカジュアルな大人の女性になりたいな。役があるとなかなか自由な髪型はできないことが多い。でもショートカットをいい役作りというか、役ヘのヒントになるような考え方にしてどうにかショートにできないかな? ここ1年くらい、ずっとショートにしたいと言っていたので……」とどうにかショートにできないか模索中の様子。  また、「前髪がないショートもやってみたい」とし、「でも何年かかることやらっていう長さ……。雰囲気のあるモードなショートはずっと憧れがあるので、いつできるか分からないですけど」と願望を口にした。


相変わらず可愛いですね(笑)ショートも楽しみです。


引用ページ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a781d7629616144437e8d33f8d5af1ef3cbb54bf  イベントには早着替えにも挑戦。コーヒー豆をイメージしたブラウンの衣装で登場したが、スタッフに引っ張られると一瞬でホワイトワンピースにチェンジ。無事に成功すると両手でガッツポーズをし、「イエ~イ!」と大喜び。「終わりました。一安心です。どうなるのかな、どうしたらいいのかなと思っていたのでスタッフさんに感謝です。(早着替えするなんて)ないですよ」と安堵の笑顔だった。  リニューアルした「カフェラテ」「キャラメルラテ」は1月24日より全国の店舗にて発売される。広瀬が出演する新CMも同日より放映スタート。

ENCOUNT編集部

とても重要な清潔感

とても重要な清潔感です!!!

どんな人であっても清潔感が出まくっている方は

必ずや交際にはたどり着きます。

その後・・

成婚退会になるかどうかは・・

その人の、運やら性格やら人間性が大きく左右

してきますね。

ただノウハウは、ありますので、お任せください。

真冬でも汗にご注意

真冬でも、超厚着からの高温暖房で

お見合い場所に到着するまでに結構な汗を

かいてしまうことがありますので、

お相手に逢う前にレストルームでチェック!!!

身だしなみを整えましょう!

鏡をよく見て・・男性なら鼻毛は出てないか?

目くそは付いてないか?食べかすが付いてないか?

女性なら口紅が歯についてないか?

などなどチェック項目は多々です!!

きつい香水は、いかがでしょう。

香水は適度にし、あまり付けすぎないようにして下さい。

人工的な匂いがダメな方もいらっしゃるんです。

理想的には男性は無臭を目標に!

女性ならほのかに香るくらいがベストです!

男性も女性も“清潔感”が第一ですよ!

お見合いを成功させるカギは”清潔感”です!!

その他のノウハウは、お見合い前に1時間

程度でサポートいたします。

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

婚活して1日も早く結婚したいなら!!!

 
仲人型結婚相談所です!!!
色々な特徴がございますので、一度その特徴や
どんなかたが、在籍しているか!!? 見学にいらっしゃってくださいね。独身者様限定です。
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2024年1月16日連続受賞
2023年1月15日 受賞
☆彡 IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)

★約4500社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会       

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所              

ホームページ:http://win-tora.com/              

東京都港区虎ノ門3-4-10               

35森ビル 1階              

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。        

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP              

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!        

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                                                                                                                

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                                                                                                                

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                                                                                                                

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【広瀬すず、髪型をショートにしたい 【やっぱり清潔感】】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案