メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所 ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所に、パイロット、医師がいるの!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所に、パイロット、医師がいるの!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


ハディド氏事務所、類似性を調査=新国立競技場の計画案


色々とありましたね~、


良いオリンピックになると良いですね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所に、パイロット、医師がいるの!?」-2


結婚相談所に、まだ入られていない方にご紹介です。


相談所に登録している人って、


もてない人ばっかり!?


変な人ばっかり!?


変な顔の人ばっかりでしょう!?


とんでもないです。


美男、高収入、高学歴!!!


美女、スタイル抜群!!!


みなさん、結婚を意識して活動されていますから、


本当に良い方が、沢山いらっしゃいます。



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所に、パイロット、医師がいるの!?」-2



先日、当社に入会された女性も、CAさんです。


パイロットもいらっしゃいます、


もちろんドクターも多数いらっしゃいますよ~。


法律の関係で、プロフィールを郵送


する訳にはいかないですから、


是非、そんな情報を、ちらっと見に来てください。


ご入会希望の方には、ちょっとだけ、ご覧いただけます!!!







いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この記事をシェアする