メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所 ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活で成婚の鍵をあけろ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で成婚の鍵をあけろ!!!」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

スマホ販売“官製不況”危惧する声も ゆがみ是正、削られる販売奨励金


そろそろ、国産スマホにしますかね~、


結局、機能的には、決まったものしか使ってないもんね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で成婚の鍵をあけろ!!!」-2



交際を長続きするコツとは?


交際と言っても、結婚前提の交際ですから、


男性も一生懸命ですから、


交際の費用なんて、自分が全部出します。


男気をみせて、かっこよく!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で成婚の鍵をあけろ!!!」-3



女性もそんな男性が多いし、


実は、お金も払いたくないから、


そんな男気に甘えて、


出してもらうのは当たり前、


だんだん、慣れてきてご馳走様も言わなくなる、


男性からすると、


言葉には出しませんが、


だんだんと冷めてくる、


知らず知らずのうちに、


こんな状況になっている方が多いと思います。


ブログでも何度も書いていますが、


夕食をご一緒する予定なら


その前のお茶代ぐらいは、


男性がいいよ~と言われても、


女性が払うぐらいの、


心遣いが必要です。


お金だけでは、なく、そんな小さいことの積み重ねが、


短期間で成婚を決める、鍵になるかもね!!!









いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この記事をシェアする