メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

言葉数の少ない男性!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「言葉数の少ない男性!?」-1

こんにちは~勝山です。


離婚問題の三船美佳さんと、高橋ジョージさん。

話題ですね~。

高橋さん、モラハラを否定されましたね~。


客観的な話ですが、加害者は、そんなつもりはなくても、被害者がそう感じることもありますね~。


モラハラ!!!


今後はやりそうな言葉ですが、自分にもあてはめて、気をつけます(笑)



ウイン虎ノ門結婚相談所「言葉数の少ない男性!?」-2


さて、高橋ジョージさんがどうかはわかりませんが、
今日のブログのテーマは「口下手な男性」についてです。


「女性といると、どうも口下手になり、思うように会話できない。」

そんな男性は少なくないと思います。

残念ながら、口下手というのは婚活する上で、やっぱり不利です。

モテるのは話上手でユーモアのある男性。


では、口下手な方はどうしたらいいのか?

あきらめるしかないのか?


そんなことはありません!


口下手でも練習で、話上手に成長することができるんです。


それは「慣れ」です。

実践して慣れるしかありません。


ウイン虎ノ門結婚相談所「言葉数の少ない男性!?」-3


例えば、ショッピングの時にも練習!

百貨店に行き、女性店員さんに売り場の商品について、質問しながら会話する。


「どのネクタイが似合うと思いますか?」


なんてところから始めましょう。

笑顔も忘れないでくださいね!


授業料として、気に入ったものを購入するとよいですよ。(笑) 


百貨店の一番上の階から地下の食品売り場まで…

話していったら、かなり会話できると思いませんか?

とにかく、女性と話すことに慣れることが大事です!


「若い女性は緊張してしまう」

「おしゃれな場所は苦手」


という方は、最初はおばちゃんからでも良いでしょう。

掃除のおばちゃんでも良いです。


「○○売り場はどこですか?」とかでもいいと思います。


最終的に、1階の化粧品売り場の綺麗な女性と、世間話まで出来れば上出来です。


さっそく、始めてみませんか?

関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案