メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

少子化対策応援費用を補助しましょう。

ウイン虎ノ門結婚相談所「少子化対策応援費用を補助しましょう。」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


携帯大手3社、アイフォーン偏重が課題 市場に残る歪み…是正策の実効性疑問



確かにね~、アイフォンがもとなんですよね~、


シェアもあるから、ややっこし~ね~、


私も昔から、アップルファンだっただけに、


格安携帯にかえようかな~!!!



ウイン虎ノ門結婚相談所「少子化対策応援費用を補助しましょう。」-2




少子化対策に、国が補助金を出しますが、


歴史も長く、成果をあげている、


仲人型 結婚相談所に、


入会して、きちんと


婚活している人には、


少子化対策で補助金を出してほしいですね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「少子化対策応援費用を補助しましょう。」-3



20代と30代で、


真面目に婚活する人には、


一律10万円の


少子化対策応援費用を補助しましょう。


まずは、若者に結婚してもらい、


子供を産んでもらう!


基本ですよ、お願いいたします。





いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案