メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

東京の結婚相談所に入会するのに、審査があるの!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京の結婚相談所に入会するのに、審査があるの!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~



4インチiPhoneのうわさが再燃 A9搭載で来年前半に登場か?


I PAD と変わらなくなっちゃいますね~、見た目では。


まぁ~、新製品が出るのは、楽しみですね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「東京の結婚相談所に入会するのに、審査があるの!?」-2


東京の結婚相談所に入会するのに、審査があるの!?


ホームページ等では、あまり


大きく、出していませんが、


実際には、審査は、あります。



ウイン虎ノ門結婚相談所「東京の結婚相談所に入会するのに、審査があるの!?」-3



ご安心ください、はいてますよ~!


ちょっと、違いました!


まず、女性の方は、普通の人なら、入れます。



男性の場合は、一定の基準の収入や資産がないと、駄目です。



一定の収入があれば、資産が無くても大丈夫です。



収入は、定年で、低くなっても、資産や預貯金があれば、



大丈夫です。



結婚相談所の男性は、



びっくりするぐらいの、



高収入の方も、沢山いらっしゃいます。



ご入会を希望していて、そんな素敵な男性の情報を見たい方は、



是非、ご来社ください!  初回無料です。





いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案