メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

メイクやファッションについて

ウイン虎ノ門結婚相談所「メイクやファッションについて」-1

こんにちは~勝山です。


三船美佳さん・高橋ジョージさん夫婦の離婚問題は、ショックでしたね~。

特に美佳さんは、若いから、離婚問題をきっちり解決したら、

再出発して幸せになってほしいですね!


もちろん高橋さんも、離婚をバネに、

もう一曲ヒットをぶっとばして欲しいですね!


ウイン虎ノ門結婚相談所「メイクやファッションについて」-2



さて、今日のブログは「魅力的な女性になる為にやるべきこと」ということをお話します。


■鏡を見て意識すること


これは男性でも女性でもです。

でも特に女性なら大事!


鏡を見ながら、雑誌等を参考にして、

ファッションや髪型を変えてみたりしてみること。

自分に似合うスタイルがわからなければ、ショップの店員さんや美容師さんに聞いてみるのもいいですね。


そして、一番重要なのはメイクです。

長年、自己流でメイクしていると、何だかヘンテコなメイクになってしまってる…という女性も多いです。


なかでも時代によって流行が違う「眉」がポイント。
眉毛の形をいかに、自分に似合う色・太さ・形状に整えるだけで、かなり顔の印象が違います。

ファンデーションの塗り方や方法でも、全然違ってきます。

学校に通わなくても、

今は雑誌、本、インターネットにわかりやすいレクチャーがたくさん載っています。


勉強心さえあれば、かなり上達できると思います。


必要なのは

「私は魅力的になる!」という向上心。


それでどんどん第一印象が良くなりますよ!


ウイン虎ノ門結婚相談所「メイクやファッションについて」-3


女性目線だけだと、ちょっと男性ウケが悪いこともあるので、

信頼できる男性に似合っているか見てもらう、というチェックも必要ですね。


当社にご入会頂ければ、メイクやファションのアドバイスもプロの目でアドバイスできます。


「魅力的になりたいな~」

と思っていらっしゃるなら、お気軽にお電話くださいね。


関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案