メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所の交際で、男性が草食系だったら!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の交際で、男性が草食系だったら!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

“ラスボス”小林幸子 豪華衣装復活を宣言


お~、4年ぶりに、復帰ですね~、楽しみにしています。


いや~、寒い~すね~もうすぐ師走ですね。



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の交際で、男性が草食系だったら!?」-2


結婚相談所の交際で、男性が草食系だったら!?



草食系だったり、


経験があまりなかったり、


する男性の場合は、


女性からすると、通常の待ちの体勢では、


前に進まない場合が結構あります。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所の交際で、男性が草食系だったら!?」-3



このような、男性の場合は、


質問系だと、前に進まないので、


女性から告白して、指導権を持ち、


進めれば、簡単に決まってしまうケースが


珍しくありません。


女性からすると、


男性からプロポーズして欲しいのは、わかりますが、


どちらからでも、


決まっちゃえば、同じです。


ゴールインは、ゴールインです。


そんな、切迫した状況のときに、


何でも、男性目線で、アドバイスできるのが、


当社のポイントです。






いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案