メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

未経験の男女も、結婚相談所で安全な出会い!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「未経験の男女も、結婚相談所で安全な出会い!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


iPhone、Apple Watchで脳梗塞を早期発見 国内初の臨床研究、慶大が開始



色々な活用法が開発されますね~、



いつも、かかさず、持ってますからね~、


どんどん、便利になりますね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「未経験の男女も、結婚相談所で安全な出会い!!!」-2


未経験の男女も、結婚相談所で安全な出会い!!!



30代の半ば以上でも、



よ~く話を聞いてみると、



未経験の男女もいらっしゃいます。



経験が早いからといって、



良いことばかりではありません。



かなり、デメリットもありますから、



それは、それで、良いことだと、思います。



ウイン虎ノ門結婚相談所「未経験の男女も、結婚相談所で安全な出会い!!!」-3



経験がないだけに、



交際に入ると、断られたりしますが、



お見合いや交際を重ねて、



仲人のアドバイスを受けながら、



どんどん、成長していきます。



お互いが、独身証明書を提出して、



安全にきちんと、出会いがある、



恋愛街道の道が大きく、開き、



早い人は、本当に3ヶ月で決まっています。



さぁさあ、今度は、あなたの出番ですよ~。



まずは、電話してくださいね~。










いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案