メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

今年も結婚しなかった!!! 結婚できなっかたのか???

ウイン虎ノ門結婚相談所「今年も結婚しなかった!!!  結婚できなっかたのか???」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


ももクロ落選に音楽関係者疑問の声も「活躍」「支持」欠いたのか?


アイドルの世界も厳しいすね~、森さんみたいに、レギュラー


みたいに、出る人もいれば、


どのような選考基準なんですかね~!?


私は、大みそかは、紅白ですね~ 笑



ウイン虎ノ門結婚相談所「今年も結婚しなかった!!!  結婚できなっかたのか???」-2



今年も結婚しなかった!!!  結婚できなっかたのか???



いやいや、独身の方が気軽です~!



独身だと、まずは、自由です。



全然、寂しくない、慣れました。



さんまさんのように、多数の女性と付き合える!!!



女性だって、多数のイケメンと付き合えます!!!



離婚するのに、泥沼になるのが、いやだ~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「今年も結婚しなかった!!!  結婚できなっかたのか???」-3



確かにね~、よ~くわかります。



私も、1回離婚して、自由になり、



若いときに、大好きだった、スキーにがんがん行き、



独身を楽しみました!



独身でいる良さと、



パートナーのいる良さを経験した私は、



その後、再婚して、娘も8歳です。



一生独身の方が増えています。



特に、年を重ねると、寂しさが募ります、



1回も結婚したことが無いなら、



そろそろ、結婚して、ひと花咲かしてください。



来春に、もし結婚する相手が、現れたら、



このブログ読んで良かったな~と思いますよ~。





いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案