メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所で交際をメールですすめる!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で交際をメールですすめる!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

福山雅治、亀田誠治がサポート!箭内道彦が「渋谷のラジオ」来春開局


たまに、一部聞いてましたが、開局は、結構熱が入ってますね~。


頑張ってください。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で交際をメールですすめる!!!」-2



昨日は、達人ブログの方による、ブログ講習会へ行ってきました。


色々と勉強しましたが、


私に当てはめると、婚活以外の私の事も、


2~3割は、ブログに入れないと、ダメよ~と


ご教授いただいたので、ぼちぼち、


入れていきますので、


よろしくお願いいたします。


ちなみに、昨日は、


私の父が、今年に介護度5となり、


介護施設から初めて、我が家に帰ってきました~。


そして、午前中に、介護施設に帰ってもらいました~、


昨日は、父の82歳の誕生日会を盛大に行いました~!!!


私の娘のピアノで、楽しく、歌いましたよ~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で交際をメールですすめる!!!」-3



結婚相談所で交際をメールですすめる!!!



とても、便利な時代ですから、



相手が仕事中だったり、



何か、取り込み中なのは、



わかりませんから、



メールは、とても良いと思います。



でも、メールばっかり、頼るのは、本当に危険です。



一言でいうと、絶対に誤解が生まれからです。



そんなつもりで、言ったのでは、ないです~的な事に、



忙しくて、返信が遅れたり~ (嫌われたかな~)



返事がやけに、事務的!  (だんだん、冷めてきた!?)



待ち合わせの場所の確認等は、とても良いですが、



やっぱり、電話が良いですね~、



生の声で、コミュニュケーションとらないとね~。



メールばっかりは、良くないですよ~。






いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案