メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所で婚活出来ない訳!!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で婚活出来ない訳!!!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


坂上忍の恋人は女優だった 今年4月に引退…結婚準備か



本当だと、良いですね~。


あんまり、厳しすぎるとね~、坂上さん!!!


大きなお世話だよ~と突っ込まれそうですが・・・。


お幸せに~♥


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で婚活出来ない訳!!!?」-2


結婚相談所で婚活出来ない訳!!!?



忙しい~忙しい~もういっちょ、忙しい!!!


人生を左右するかも知れない婚活!


ものすごく、大事です。


人生にとっての、こんなに、大事な婚活にも


優先する、ものがありますか???


仕事?


友達?


趣味?


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で婚活出来ない訳!!!?」-3



現在の婚活は、自宅や移動時間


会社の昼休みでも


スマホを使って婚活できます。


そう、忙しいあなたに、ぴったりです。


忙しくても大丈夫です。


まずは、1本電話ください。


いつでも大丈夫です、


出れない場合は、こちらから、折り返します。


その時に、更に出れない場合は、ショートメールします。


よろしくお願いいたします。



いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案