メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所で、年内に結婚!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で、年内に結婚!!!」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

元ファンモンのモン吉がパパに!第1子の男児誕生



第1子は、特に嬉しいですね~。 おめでとうございます。


嬉しさ、責任感がわき、


家族を守ろうという気持ちが強くなり、


仕事にも一層頑張れます!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で、年内に結婚!!!」-2


結婚相談所で、年内に結婚!!!



あ~、今年も2ヶ月ないじゃん!!!



出会いなんか全然ありません。



クリスマスなんて、キリストじゃないし~。



関係ない~。



ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で、年内に結婚!!!」-3



なんて、思わずに、



結婚相談所で、良縁をさがしましょう。



クリスマスネオンの中で、デート良いですよ~、



先日、家族で、よみうりランドのイルミネーションを見てきました。



カップルや家族ずれで、満杯でした。



まだ、間に合うかも知れません。



是非、お電話かメールくださいね。







いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案