メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いで、無口な男性の裏技!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いで、無口な男性の裏技!!!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


小林幸子4年ぶり紅白復帰へ、豪華衣装も復活確実


色々あったようですが、


紅白の代名詞的な存在ですからね~、楽しみですね。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いで、無口な男性の裏技!!!」-2



お見合いで、無口な男性の裏技!!!


以前にも色々と、ご提案して参りました。



練習したって、流れを暗記したって、



平常心なら、そこそこ話せても、



第一印象で、気に入ったら、


その後、蝋人形のように、固まる方がいらっしゃいます。



ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いで、無口な男性の裏技!!!」-3



女性としても、会話は、途切れると、気まずいですから、



一生懸命に話を頑張ります!!!



こんな状況は、女性は、みなさん、疲れると言います。



そこで、蝋人形くんの裏技は、



とにかく、思いつくままに、女性を褒めましょう!!!



女性扱いの慣れた、ちょっとイケメンくんに褒められると、



何いってんの~と、ちょっと警戒感がありますが、



草食系の蝋さんが、発する、褒め言葉!!!



効きまっせ~、(にわか、関西弁)



マニュキュアが洋服の色と合ってて、綺麗ですね~!!!



笑顔が本当に、可愛いですね~。



洋服のセンスがとても良いですね~、などなど!



お互いが楽しくなったら、共通の話題をふれば、



話も膨らみます。



蝋人形状態をふっきる、秘儀としてお使いください。






いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案