婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ソライロ結婚相談所

風の時代に成功する婚活とは?

ソライロ結婚相談所「風の時代に成功する婚活とは?」-1

風の時代の到来!

2020年12月22日に、木星が山羊座から水瓶座へ移動し、200年続いていた土の時代が終わりを告げ、風の時代(水瓶座木星期)へと突入しました。


感覚の鋭い方、頭の良い方、会社や社会を動かすレベルの方は抗えない流れがあることをご存知ですし、その「時代の流れ」というものに敏感なので、この風の時代も先取りして動いています。


では、恋愛ではどうなるのでしょうか?

この”風の時代”があなたの婚活にどう影響してくるかについて、今日はお伝えしていきますね。


風の時代の恋愛とは?

風の時代は、お互いを尊重し合い、軽やかに自由さのある恋愛となっていきます。


自分もお相手も、それぞれ個として自立して充実しながらも、「この人と一緒にいたいからいる」という状態です。


これはさながら音楽のようで、ヴァイオリンの音だけでも完璧だけれど、ピアノという完璧な音と合わさると、ハーモニーとなって周囲に響き渡る…そんな調和なのです。


そのためには、自分自身がどんな楽器であるか、どんな特性があるか、それを知らなければならないのですね。

自分を知っていくことが、これからの恋愛にはマスト!

例えば、ヴァイオリンなのに、バチで叩いても良い音は出ないでしょうし、ピアノなのに弓で弾こうとしてもうまくいかないと思います。自分がどんな姿形で、どんな特性があって、奏でられる音はなんなのか、それらを知っていくことが何より重要になります。


自分を知らなければ、自分がどんな楽器と相性が良いのか、どんな音であれば良いハーモニーを奏でられるのか分かりませんよね。


そして、最も重要なのは、出すのが苦手な音があって良い、ということなんです。そこを補ってくれる楽器が他にあります。あなたは苦手があってこそ完璧なのです。


自分を知ることで、風の時代の軽やかな恋愛・婚活の流れに乗れるようにしていきましょう!

【無料動画】風の時代に乗るためのプレゼントを公開中!

ソライロ結婚相談所「風の時代に成功する婚活とは?」-5

自分を知る、ということは自分自身の潜在意識に何があるかを知ることになります。

潜在意識レベルで、あなた自身がどんな楽器なのかを知るための、自分でできる簡単な方法をメルマガにて無料で公開しています。

メルマガはメールの最下部からいつでも簡単に解除できます。


風の時代に乗って、スムーズに婚活を進めるために、あなたのマインドをアップデートしていきましょう!


<婚活マインドセット>

https://03auto.biz/clk/archives/fuhqpt.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

ソライロ結婚相談所

ソライロ結婚相談所

東京都台東区東上野1-6-12

都営大江戸線/新御徒町駅 JR/上野駅・御徒町駅などから徒歩2分

https://soracolor.net/