メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

【お見合い場所】フォーシーズンズ丸の内 7F MOTIF

ソライロ結婚相談所「【お見合い場所】フォーシーズンズ丸の内 7F MOTIF」-1

目次

  • お見合い場所の視察をしてきました
  • フォーシーズンズホテル丸の内 7F MOTIF
  • コロナ対策は?
  • メニューとお値段
  • さらに詳しい内容はこちらから!

お見合い場所の視察をしてきました

ソライロ結婚相談所「【お見合い場所】フォーシーズンズ丸の内 7F MOTIF」-2

お見合い場所の視察として、東京駅からほど近い

フォーシーズンズホテル丸の内 7FのMOTIF

へ行ってきました。


ホテルのラウンジに初めて行く時はどうしても緊張してしまいますが、事前に少しでも情報があると気持ちが楽になりますよね。


雰囲気やお値段だけでも、知っているのと知らないのとではお心の余裕が違うと思いますので、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

フォーシーズンズホテル丸の内 7F MOTIF

ソライロ結婚相談所「【お見合い場所】フォーシーズンズ丸の内 7F MOTIF」-3

東京駅八重洲地下街から直結なので、駅近でお天気にも左右されず便利な場所です。


このラウンジは窓が広く開放的です。東京駅舎や行き交う電車、高層ビル群が見えて「東京らしい」景色を楽しめます。


座席数が133席と比較的多めで、広いお席と、座席の間隔もあるのでかなりゆったりしています。お隣を気にしなくていいくらいの距離があるので、落ち着いてお見合いができますね。

コロナ対策は?

ソライロ結婚相談所「【お見合い場所】フォーシーズンズ丸の内 7F MOTIF」-4

地下から直通のエレベーターが使えず、1Fのホテルフロント前を通って、必ず検温と消毒をしてから入る必要があります。


マスクを入れる可愛いジッパーバッグを頂けました。


スタッフさんも皆様マスクをされていましたし、お会計時のボールペンが小包装になっていたりと丁寧な感染症予防対策がされていましたので、安心してお見合いができると思います。

メニューとお値段

ソライロ結婚相談所「【お見合い場所】フォーシーズンズ丸の内 7F MOTIF」-5

コーヒー 1,300円

紅茶 1,400円

となっておりますので、ホテルラウンジとしては平均的なお値段です。ハーブティーなども種類が多く、女性が喜んでくださいそうなラインナップです。


さらに詳しい内容はこちらから!

今回は、お見合いをされる方に一番大事なところをピンポイントにお伝えしましたが、ソライロ結婚相談所のBLOGにて、メニュー選びのコツや、お化粧室についてなどさらに詳しい内容を掲載しています。


もう少し具体的に知りたい方はぜひご覧くださいね。


https://03auto.biz/clk/archives/krbnqe.html


この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案