婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ソライロ結婚相談所

ご成婚会員様(50代男性)とお祝いのお食事会

ソライロ結婚相談所「ご成婚会員様(50代男性)とお祝いのお食事会」-1

ご成婚お祝いのお食事会

ご成婚退会をされた会員様(50代男性)とお相手様が(30代女性)と3人で、お祝いのお食事会をしてきました。


なんと20歳差でご成婚をされたお2人は、すでにハワイで挙式をあげられ、新居を構えてお住まいだそうで、たくさんの素敵なお写真と共にご成婚後の軌跡をお伺いすることができました。こちらが照れてしまうくらいに終始ラブラブで、そんなお2人の出会いや絆に私も一役買えたのかと思うと胸がいっぱいになりました。



婚活中のあれこれ

お相手様とは20歳差なのですが、年の差があったので一筋縄ではいかないところもあり、ご両親の説得やお顔合わせの段取りなど繊細なサポートが必要な時期もありました。

今となっては良い思い出ですが、それらを乗り越えて生涯の伴侶として共に生きられる今が本当にお幸せそうでキラキラ輝いていらっしゃいました。


当社では一人のカウンセラーが会員様と二人三脚で婚活に伴走をしますので、サポートが手厚いのが特徴です。この男性会員様も、何かあったらすぐにご相談やご連絡をいただけたので、安心してご活動ができたそうです。


また、心理学や脳科学と言ったコミュニケーションの理論を必要な場面に応じてお伝えしていますので、お相手様だけではなくご両親などにお会いするときにもご活用いただけます。特にこの会員様はご両親とのお顔合わせの時にいくつかの手法を使っていただきましたところ、お話がスムーズに進んだようです!


望む結婚を叶えるためには?

婚活をするにあたって、潜在意識が幸せを避けてしまったり、こんなのは無理だろうとストップをかけてしまっていることはとても多く、本当に相性が良い人とのご縁を遠ざけてしまうことがあります。


この会員様も元々はお悩みがあったのですが、潜在意識の書きかえで認識が大きく変わったり、どんどんポジティブになられましたし、結果として、望んでいた以上のお相手とご成婚されました。当社の潜在意識の書きかえで、愛し愛されるお幸せな結婚はちゃんと叶いますよ。


いつも現実を作っているのは自分の内側である潜在意識です。ご自分が想像する以上の素晴らしい未来のために、当社で婚活をスタートされることをご検討くださいね。

ぜひお気軽にご相談ください。

お待ちしております。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

ソライロ結婚相談所

ソライロ結婚相談所

東京都台東区東上野1-6-12

都営大江戸線/新御徒町駅 JR/上野駅・御徒町駅などから徒歩2分

https://soracolor.net/