メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

IBJ本社より表彰されました!

ソライロ結婚相談所「IBJ本社より表彰されました!」-1

目次

  • IBJ本社より「優秀賞」を頂戴しました
  • 皆様にお約束すること

IBJ本社より「優秀賞」を頂戴しました

昨年2019年下半期のご成婚実績が認められ、IBJ本社より新人部門で「優秀賞」を頂戴いたしました。


潜在意識を書きかえることで叶える、今までの自分よりもっと自由で「愛し愛される幸せなご結婚」を目標とする当社が認められたことに大変感謝しております。


また、成婚会員様からも喜びの声をいただいており、幸せの輪が広がっていくことを体感できとても嬉しく思います。

皆様にお約束すること

当社では結婚はきっかけにすぎず、人生そのものをお幸せにすることをポリシーにしております。人生にはもちろん結婚も入っておりますが、結婚はあくまで過程であり、あなたのパートナーとの日常なのです。毎日の生活を豊かで幸せにするためには、いま不幸や不安を感じてしまっている原因となる潜在意識にあるブロック(障害)に対処することが大変有効です。それは素晴らしいパートナーとのご縁に繋がり、あなたのご結婚が現実になることに繋がります。


皆様がもっと自由で生き生きと、心からの幸せを感じられるご結婚生活を叶えるために、これからも精進し、全力でサポートしてまいります。


ご自身のお幸せに本気で向き合い、人生を変えたい方は、ぜひソライロ結婚相談所の無料相談にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案