メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

ご成婚者様アンケート【30代女性会員様】

  • 成婚エピソード
ソライロ結婚相談所「ご成婚者様アンケート【30代女性会員様】」-1

目次

  • ご成婚アンケートのご紹介です
  • ご成婚アンケート内容 その1
  • ご成婚アンケート内容 その2
  • 当社だからこそ叶えられること

ご成婚アンケートのご紹介です

ご成婚者様がアンケートにご記入くださいましたのでご紹介いたします。とても嬉しい言葉がたくさんで、伴走してきた私も感無量です!


現在婚活中の方や、結婚相談所に入会をご検討されている方の参考になりましたら、とのことでした。皆様のご参考になりますように。

ご成婚アンケート内容 その1

ソライロ結婚相談所「ご成婚者様アンケート【30代女性会員様】」-3

ご成婚者様データ


30代 女性 H・T様

東京都在住 活動期間1年間


1. ご入会前の婚活やご自身については、どのような状況でしたか?


相手に自分の思っていることを素直に言えなくて、自分で気づかないうちに我慢を重ねていました。


2. ソライロ結婚相談所に入会を決めた理由を教えてください。


インターネットで検索したときに、「ヒプノセラピー」とか「潜在意識」と言うキーワードが気になって、まずは無料相談で話を聞くだけ聞いてみようと思いました。そこで不思議な体験をして、婚活するだけでなく、自分自身も変わりそう、と思って入会を決めました。


3. ヒプノセラピーで恋愛や結婚に関して、何か改善したことはありますか?


相手に合わせようとするのではなく、ありのままの自分自身でいることが大事というか、”そのままでいいんだ”と思えるようになりました。


4. 婚活や恋愛以外で、カウンセリングやヒプノセラピーの効果を感じることはありましたか?


カウンセリングをする前までは、仕事面や人間関係の面で、勝手に自分が頑張りすぎたり、相手に合わせることが多かったのですが、今では良い意味で線引きができるようになってきたと思います。気持ちがラクになって、生きやすくなったような気がします。


ご成婚アンケート内容 その2

ソライロ結婚相談所「ご成婚者様アンケート【30代女性会員様】」-4

5. カウンセリングやヒプノセラピーで、印象に残っていることがありましたら教えてください。


カウンセリングで潜在意識をみた時に、涙がぶあっとあふれたのは、自分で驚きました。それだけ、ずーっと我慢してここまで生きてきたんだなーと感じました。その感情に気づくことができて、本当に良かったです。


6. お相手の第一印象を教えてください。


アピールがすごいな…と思った(笑)ホテルラウンジの飲み物を躊躇なくおかわりするってことは、暑がりなんだなって思ったのと、ケチではないなって思った(笑)


7. お相手とご結婚をしようと思った決め手はどんなところでしたか?


一緒にいて、とにかくラク。自分が思ったことを言える相手である。この人といたら、絶対幸せになれるって思った。


8. 活動中の会員様へのアドバイスがありましたらお願いいたします。


私は入会して「1年以内に結婚する」と決めていたら、本当に結婚できました。しかも、理想の相手と出会うことができました。皆さんも絶対みつかります!ソライロ結婚相談所で婚活したら、必ず幸せな結婚にたどり着きます!!


9. 結婚相談所へご入会を検討中の方へ、アドバイスをお願いいたします。


私は、ソライロ結婚相談所で婚活したから、理想の相手と出会えたと思っています。他の相談所で婚活をしていたら、いまだに結婚できてなかったのかな…とすら思います。婚活だけでなく、人生において考え方や生き方が変わるはずです。私は、ソライロ結婚相談所をおすすめします!


10. ソライロへのご意見やご要望、お気持ちや伝えたいことなど、ご自由にご記入ください。


私はソライロ結婚相談所で、藤田さんのサポートのもと婚活ができて良かったと思います。この1年間は自分の人生に大きく影響を与える1年間になったと思っています。今、私は本当に幸せです。藤田さんのおかげです!これからも、ますます幸せになります。自分でも気付いていない自分自身に気付かせてくれた藤田さんに感謝します。本当にありがとうございました。

当社だからこそ叶えられること

ご結婚は人生の通過点です。


ご結婚を叶えたいと自分自身に向き合うタイミングで、人生そのものを幸せにする、自由でラクな生き方ができるようになる、という幅広いアプローチができるのは恐らく当社だけです。


心からお幸せを感じられるパートナーとのご結婚、そして豊かな人生を願う方にこそ、ぜひご入会いただきたいと思います。


無料相談&セラピー体験を行なっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


皆様のお幸せを心より願っております。

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案